末澤くん!?と喉にそばを詰まらせかけた12月31日のお話。

おひさしブリーフ😊😊(古い)(どこかから飛び蹴りしたいと聞こえた気が…)

 本当に三日坊主くそ野郎でごめんなさい…!!

全体的に忘れっぽいんですよね…

ええ、ええお察しの通りログインに手こずって諦めておりました!!!!

でも忘れっぽいわたしに女神が現れてこっそり教えてくれたわけですうそです本題に入ります

 

 

更新しない間、ドッグファイトとかカウコンとか優馬のDVD発売とかラジオとかいろいろあったわけですが!!なにから書こう(まだ決めてない)

ドッグファイトはちょっと記憶力の問題でかわいいかっこいいしか言えないので、

カウコンのお話でも〜!!

 

 

末澤くんは12月30日にドッグファイト千秋楽を東京で迎えたので、まさか12月31日にHey!Say!JUMPのカウコンに出るなんて予想もしてなかったわけです。

そんなハードスケジュール…まだドッグファイト名古屋公演も残ってるわけだし…そんなぽんぽん飛び回るのは人間じゃ無理!と思ってました

 

カウコン始まったーー!!!わーい!!!京セラと中継〜!!!そば食べる〜!!!!

ん?(時が止まる)(喉にそば詰まりかける)

まって。

関ジュ!!!!!!

 

ん?(二度目の時が止まる)(喉に再びそばが詰まりかける)

右の上待って。

あの髪型ドッグファイトで見たことあるんだけど

末澤くんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ウィークエンダーを踊るアイドルたち。。。

こーいはキラリミステリ〜♪いやほんとミステリーだよ

 

ウィークエンダーの脇開く振りありますよね??

あれが本当に好きで末澤くんが踊ってるところが見れると思っていなかったので、

ただただ感動…

 

そして衣装がナイスすぎる!!みんなかわいい!!

赤の蝶ネクタイ超カワイイ!!(シャレじゃないですよ)あの衣装チョイスした人にお年玉をあげたい気持ちでいっぱいです

 

後々のラジオでの末澤くんのお話しによると、ドッグファイトが終わってからのカウコンだったので京セラドームに20時間いたと…

ドッグファイトモードからの切り替えがただでさえ難しいだろうに、20時間ってことは寝ずに振りを覚えた可能性も!?!?

😭😭😭つ睡眠、枕、布団、アイマスク、あったかいお茶

 

 

本当にお疲れさまでした👏👏そんなこんなで超ハードスケジュールながらも見事にこなした末澤くんの2016年は昨年よりももっともっと素敵な一年になるでしょう!!!(断言)

いろんなところで『みなさんに笑顔を見せられるように!』と言ってくれる末澤くん。

この言葉のチョイスが本当にすきです!!2015年はたくさん笑顔を見せてもらいました!!末澤くんが心から笑っているのを見るとこっちまで笑顔になれる…そして私の笑顔で誰かが笑顔になる…笑顔の食物連鎖です!(意味不明)(笑顔食べ物じゃない)

とにかく…2016年もますますの飛躍の年になりますように!!!願ってます😊!!

 

 

 一週間以内にはまた更新しにくるよ(言霊)