末澤沼は突然に…

nukedasenainuma.hatenablog.com

これを書きたいだけで始めたはてなブログ…調子に乗ってブログを続けてみることにしました!たのしい!

 

末澤沼は突然に…

 

わたしが末澤くんの名前を久しぶりに聞いたのは2015年4月。ミュージックステーションに出演していた中山優馬くんのバックが関西ジャニーズJr.だ!!と騒がれてたあの時。え!リチャ!!あの頭リチャやん!!リチャードは基本頭で見つける。ん???あれは誰なん??Twitterで検索をかけてみると、末澤誠也!?!?

 

 

わたしの知っている末澤くんとは少し変わっていたので気づかなかった。わたしの知ってた末澤くんはこんなん(とりあえず伝われば)(外ハネがポイント)

 

f:id:nukedasenainuma:20150928170738j:plain

 

くそダンスうめえな!!!!

Mステを見てそんな印象は受けたものの、リチャードの髪の毛の方がどちらかといえば興味があった。

 

だから優馬くんのツアーにギャンスタと末澤くんがついてることも、へぇ〜すごいな!!!と思ってたぐらいだったし、ましてやオリックス劇場の涙涙の感動のツアー最終日なんて、名古屋でジャニーズWESTとパラパラ踊ってた。今思い返しても仕方ないけど、なぜわたしは二人いないのか。という誰も止めることのできない思考になってしまうので

事務所さんはやく優馬くんのツアーDVDだしてね(圧力)

 

 

そして時は飛んで7月上旬。お友達が末澤くんが良い!っていいはじめたので、気になって動画を探してみることに。

 

良い。この人は良い。ボヤけて見たらイケメンじゃない?と多少のディスりはあったものの魅力的だなと思っていた。

 

 

そして、7月下旬。ドッグファイトへの出演が決定。

正直25回ぐらいは目を疑った。まじで!?ほんまに!?え、おめでとう(;_;)ほんまに末澤くんよかったね(;_;)(;_;)と自担でもないのに手放しで喜んでいた。お前誰担だよ。

 

そして時は8月上旬。大阪松竹座での少年たち。1日で1部と2部の両方に入る予定にしていた。もしかしたら今日入って担降りしてるかもね〜そんなわけあるかいなと冗談まじりで言っていた。

 

 

 

 

担降りした。結局

 1部を見終わった後、わたしはこの人を担当にしたい!!!やっほー!末澤くん!!って気持ちでいっぱいだった。でも、もしかしたら2部入って気持ちが変わるかもしれない。疑り深いわたしはとりあえず2部入ってから考えよう。と思ってたけど、まあ結局2部を見ても気持ちはやっほー!末澤くん!

 

顔ちっちゃ!!声高っ!!ダンスうっま!!スタイルやっば!!なんか惹かれるぞ魅力的だぞ…とそこからは末澤沼へ、一直線。わたしの目の前に盲目キラキラふぃるたぁ☆が現れ、どんな末澤くんを見てもかっこよすぎ!!というようになった。沼ってこわぃ。

 

 

そろそろ担降り時期かな〜でも降りる人いないわ〜と言っていたわたしの目の前に突然舞い降りてきた末澤くん(なんだか語弊)

 

f:id:nukedasenainuma:20150928180304j:plain

 

 

末澤沼は突然に…

さあみんな!!末澤沼へおいでよ!!!